忘れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

6月7日
モモちゃんのお迎え記念日お祝い




でした…滝汗

最近、気持ちに余裕がなく
ブログを書くことも忘れてますあせる











2年前、わが家にやってきたトイプードル










寝てる姿を見てると




















わが家を信頼してくれてるのかなはてなマーク
って嬉しくなります酔っ払い














ずーっと一緒にいようねハート







お迎え記念日を忘れられたモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ