ヒマラヤチーズ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

ヒマラヤチーズ





ダイエット中のモモちゃんあせる

オヤツを減らされてるので

暇つぶしにチーズを買ってあげましたウシシ











最初は恐る恐る…




















固いよねデレデレ











鼻まわりを濡らしながら必死ですゲラゲラ










夢中な姿が可愛い酔っ払い










いつも左側しか噛まないのが

気になりますショック





















疲れて寝ちゃいましたニヤリ



少しは空腹を満たせたかなデレデレはてなマーク









ダイエットを頑張ってるモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ