暑い(x_x;) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんばんは星





最近、ブログを書きあがった頃に

消えてしまうということが何度か…笑い泣き


テンション下がる〜汗







これから夏本番なのに

もうすでにバテ気味ですチーンあせるあせるあせる









モモちゃんもへろへろ〜バイキンくんアセアセ









まだ梅雨も明けてないのに…









先が長い…宇宙人くん




皆さまもお身体に気をつけて

お過ごしくださいクローバー







応援のポチッとよろしくお願いしますチュー下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ