プール | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ



もうすぐ8月も終わるのに
毎日毎日暑いですねチーン汗













だから
プールに入れてもらったでちイルカ浮き輪







海では大はしゃぎだったのに
プールではあまり動きませんでした笑い泣き










波があった方が楽しいでちショボーン








お風呂みたいでち♨️


楽しくない滝汗?








まぁそう言わずに…
初プールの写真を撮らせて〜ウインクラブラブ






にっ音符









眠くなってきたでちアセアセ








もう出るでちタラー







少し入っただけで
熟睡しちゃいました笑い泣き








まだ子供だねラブラブ








ちなみにこれも
あまり気に入らなかったみたいです笑い泣き





モモをここから出すでちハッ








初プールに入ったモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますニコニコ下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ