お兄ちゃん(*/▽\*) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




何もしてくれないのに
息子のことが大好きなモモちゃんハート






息子の部屋の前に行き


開けてぇ〜音符









兄ちゃんの部屋は冷え冷えだから
気持ちいいでち〜ラブラブ








部屋に入れてもらってくつろいでます照れ








zzzzzzzzzzzzzzz







ご飯もくれない…
お世話もしない…



なのにモモちゃんが寄っていくんだよねえー







お腹の上に乗られたことなんてないなぁチュー








朝、制服をガバッとかけられても文句言わないおーっ!








お兄ちゃんには抵抗しないよねにやりあせる


動物に好かれる息子がうらやましい笑い泣き







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ