はじめての花火(*゚▽゚*) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ



コロナがなければこの前の日曜日に
花火大会が開催されるはずでしたチーン汗



告知なしで3分間だけ
花火が上がることを知り
見に行きました花火




モモちゃんは産まれてはじめての花火花火
喜んでくれるかな〜と思ったら…



ドーン💥ドーン💥と打ち上がる音に
ぶるぶる震えて怖がってしまいました笑い泣き






綺麗だったんだけどね笑い泣き













怖かったでちガーン
疲れちゃったね笑い泣きあせるあせるあせる





モモちゃん以外は
今年最初で最後の短い花火に
癒されました笑い泣き







花火が怖かったモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ