待っててね‼️ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




毎晩、歯磨きや顔のお手入れをするために
準備をし始めたらササーッと逃げてしまい
なかなか捕まらないモモちゃんですが…



『待っててね!』
と言うとおとなしく待ってくれていますウインク






『待て!』と言われたら
ちゃんと待つでちニコ








歯磨きもできるでち!








顔も拭くでち!





『よし!』と言うまで
おとなしくしてくれますハート






おやすみでちzzz





赤ちゃんみたいに可愛いモモちゃんです酔っ払い

親バカで失礼しました笑い泣き






おりこうさんなモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ