お風呂 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





お風呂に入ってシャンプー








カットしましたハサミ








疲れたでち〜アセアセ









モモちゃん玉音符








これはモモの毛だから
モモのでちピンクハート








カプカプ音譜







可愛いでちハート








自分の毛なので愛おしそうデレデレ音譜










この子もお風呂です🛁





お嫁ちゃんが里帰りしておらず
ご飯を届けに行っているので
なかなかゆっくり
コメントできなくて申し訳ありません笑い泣きあせる








モモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ