病院に行ったよ(x_x;) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




モモちゃん2〜3日前から下痢で
元気もなかったので
病院に連れて行きました病院




うんちがゆるゆるだから
パジャマを着せられたでちアセアセ








食欲もないでちガーン







お散歩に行っても歩きたくないでちもやもや







元気が出ないでちショボーン







様子を見ていましたが
下痢が続いたので病院へあせる








病院は嫌な所と気づいたようで
入り口から帰りたいと…ニヤニヤ汗








待合室でも膝の上から降りないモモちゃん酔っ払い


消化不良や体調不良で
悪い病気ではなさそうなので
注射してお薬をもらいました。






次の日に元気になったでち照れラブラブ


注射してお薬を飲んだら
食欲も戻り元気になりましたキラキラ









病院を頑張ったモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ