初対面(*´꒳`*) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




長男の赤ちゃんが退院しました音符


モモちゃんと初対面ハート







初めて見る赤ちゃんに興味津々です滝汗



なんでちか?
生きてるでちか?


最初は興味津々でしたが
赤ちゃんが泣いた途端ビックリハッ

小さな身体から
大きな泣き声がしたので
予想外で驚いていましたウシシ

それからは距離をおいて監視にやり汗










長男夫婦の家に行ったら
長男がお嫁ちゃんにサプライズプレゼント

ひとりで準備したと思うと
わが子ながらすごいなぁ〜と感心デレデレ










大きくなったら一緒に遊ぼうねっウインク







赤ちゃんを初めて見てビックリしたモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ