いないいないばぁ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ


先日は孫の誕生にメッセージを頂いたり
ブログに書いてくださったり
ありがとうございましたラブラブラブ
嬉しかったですルンルン


面会は1日1人しかできないので
昨日は息子が我慢して譲ってくれて
赤ちゃんを見に行くことができましたドキドキ




ふにゃふにゃにふやけていたお顔もスッキリ酔っ払い



わずかな時間だったけど会えて良かったルンルン

ありがとう息子ハート








モモもいつか
赤ちゃんに遊んであげるでちラブ




いない







いない








いない








ばぁ♡

きっと喜んでくれるでちハート








いないいないばぁしたから毛がゲラゲラ








グシャグシャあせる








おかしいでちか?









そんなに笑われても…


















モモには見えないでちアセアセ









赤ちゃんと遊べる日がくるのが
楽しみだねウインク









お姉ちゃんになったモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ