新しい命 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ






モモに新しい家族が
できたでちラブラブラブ










兄ちゃん1号の赤ちゃんでちおすましペガサス




昨日の朝、長男の赤ちゃんが産まれましたドキドキ
男の子です赤ちゃん

でもコロナの影響で病院に面会に行けず
顔を見ることも抱っこすることもできませんえーん

1日に1人しか面会できないので
長男が行ったら誰も行けません笑い泣き汗

なので我慢です……………あせる








モモもずーっと待ってるでちピンクハート




40代でおばあちゃんになりましたニコ
孫は子供より可愛いと言いますが
まだ実感がありませんあせる


早く会えるといいなぁハート







新しい家族ができたモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ