会話がしたい(*´꒳`*) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





ソファーでテレビを見ていたら
視線を感じましたキョロキョロ




じーっ目









じーっ目








ツンツンされて呼ばれました酔っ払い




何か言いたそうです…ドキドキ





会話がしたい酔っ払いドキドキ







いろいろストレスが溜まってるけど
モモちゃんが側にいてくれて本当に感謝笑い泣き






癒しのモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますニコニコ下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ