いっしょに歯磨き٩(ˊᗜˋ*)و | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!





モモがひとりで歯磨きしてたら
兄ちゃんも歯ブラシを
持ってきたでち歯








これは兄ちゃんの歯ブラシでちか?








いっしょに磨くでち爆笑







兄ちゃんに負けないように
キレイに磨くでちOK









上手に歯磨きできたモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ