お庭で遊んだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!




お庭にココちゃんを誘ったでちよルンルン
















こっち!こっち!







なにこれ?





これは穴🕳でちチュー





なにかいるの?








もっとこうやって







頭を奥に入れるでち!!







どこかにつながってるでちよキラキラ








モモが見つけたでち爆笑


秘密の場所を教えて
誇らしげなモモちゃんでした照れ









仲良く遊んだモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします照れ下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ