”*うちの仔見てバトン*” | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ






よっしーさんから
うちの仔見てバトンが回ってきましたルンルン






お空組のハリちゃん達です虹




ハリーハリネズミ
2014.12.20生まれ♂
まだこの頃はハリネズミを飼える事を知らなくて息子が突然ハリネズミを飼いたい」と言って驚いたのを覚えています。







ハリネズミらしくないハリー
ココで待っててね!と言うと、いいよ!と言うまで動かないおっとりさんでした爆笑








3秒あったらどこでも寝てしまうのび太くんみたいな仔ブルーハーツ







お兄ちゃんが大好きでいつも抱っこされていましたブルーハートブルーハートブルーハート




リンパ腫で血便がずーっと続き体重も半分くらいになってしまいましたが、最期まで自分の力で立ち上がりご飯を食べてくれた頑張り屋のハリーでした星









モコハリネズミ
2015.6.15生まれ♀
お迎えした時は60gの小さい体で、ケージから抜け出し何度も脱走する元気な仔ラブラブ






普段は引きこもりで寝顔も見せてくれないハリネズミらしいハリネズミでしたチュー








ルークちゃんと結婚して可愛い夢ちゃんが産まれましたおすましペガサス









2匹産まれましたが1匹は死産で辛い思いをしましたが残された夢ちゃんを一生懸命育ててくれました赤薔薇










夢ちゃんが独り立ちするのを見届けてすぐ病気になってしまいました汗
きつかったのに頑張ったねぐすん
ハリーが困った時は助け、夢ちゃんをしっかり育てあげ、自分のことよりみんなのために頑張ってくれた男前モコちゃんですラブラブ






ハリネズミ
2017.6.27生まれ♀
我が家で産まれた夢ちゃんピンクハート







モコちゃんから栄養をもらいすくすく育ち、最高で900gを超え、もう少しで1kgになるとこでした滝汗






産まれた時から見てきたので、自分の子供のように可愛く愛おしい存在でしたラブラブ
夢ちゃんは長生きしてくれると信じていましたがハリー達と同じで3歳を迎えることができませんでしたぐすん




短い間だったけど、ハリネズミの可愛さを教えてくれたハリーモコちゃん夢ちゃんに感謝していますキラキラ







モモトイプードル
2019.3.28生まれ♀
初めて抱っこした時は、こんなにジッとしていないワンちゃんは初めてって思いました爆笑








目のまわりの毛が下がっているので垂れ目さんに見えますラブラブ








いまでも垂れ目なところがチャームポイントですラブラブラブ

3月に1歳を迎えまだまだ成長中のモモちゃんをこれからもよろしくお願いしますルンルン




よっしーさん
ありがとうございましたハート








うずまきうずまきバトンのお約束うずまき

音譜バトンをもらったら何人でもいいので次の方へ回してください。回さなくてもOKですOK

音譜スルーは悲しくなるので受け取りましただけでもお願いします。そのままバトンを回さずおいても構いません。

音譜回ってきたブログをリブログして次の人へ回してください。








私もバトンを回したいと思いますラブラブ



ココちゃんモコちゃんのママさん
ハートcocokitchen1020さん


りんたんひなたんこまたんのママさん
ハートみぃさん


yukiちゃんのママさん
ハートmiyoさん



よろしければ時間がある時にでもお願いしますおねがいルンルン




最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブラブ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ