とろけてる〜♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




最近の夢ちゃんハリネズミ
寝床でとろけてます酔っ払い






お布団からはみ出て






とろ〜ん酔っ払い







静かに見てるんですが
視線を感じるんでしょうねアセアセ





なにっちか!?アセアセ






起きてすぐご飯をすぐ食べれるって
すごいねウシシ







モモちゃんの可愛さにもとろけちゃいそうです酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
















視線に気づく夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ