久しぶりの再会♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ



モモちゃんの祝福のメッセージをたくさんいただきありがとうございましたおねがい
これからも夢ちゃん共々よろしくお願いしますルンルンルンルンルンルン







昨日は久しぶりにヨッシーさんご夫婦
遊びに来てくれましたハート

今回はルークパパバズくんが一緒ですブルーハーツ




手術をして通院が続いたルークちゃん
わが家に来てもご機嫌ななめでしたあせる







パパ!!
手術頑張ったっちねキラキラ








元気になって良かったっちラブラブ








しばらくすると愛娘を思い出してくれたみたいで
夢ちゃんを追いかけ始めました爆笑


待つなの〜!!
そっくりな後ろ姿酔っ払い






歩く姿もそっくりです酔っ払い







ぽっちゃり親子同士でグルグルうずまき








次はバズくん音符



バズくん!
久しぶりっちラブラブラブラブラブラブ







夢ちゃんの動きが少し鈍くなったので
バズくんが追いついてこれるようになってきました笑い泣き

待つでござる手裏剣







バズくんも追いかけてくるっちあせる

避難するっちアセアセ
隠れてるつもりはてなマーク
頑張ってもスリッパの中には入れないよチュー








可愛いツーショットも撮れましたラブラブラブ











ふたりに追いかけられて疲れたから
隠れてるっちよニコガーン

もう2週間分くらい動いたっちあせる
少しは良い運動になったかなキラキララブラブ








バズくんを抱っこできて







ヨッシーさん夢ちゃんを抱っこしてもらうこともできましたおねがいラブラブ


ルークちゃんバズくんに追いかけられて
モテモテ夢ちゃんでしたデレデレドキドキ




また家族会しましょうね照れルンルン
ありがとうございましたハート







モテモテ夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますラブ下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ