新しい家族(*´꒳`*) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ


いつも訪問、いいね、フォローをありがとうございますおねがいイエローハーツ






この度、新しい家族が増えましたラブ






最近、賑やかだなぁ〜と
思ってたっちよびっくり








はじめまちてピンクハート
『モモ』でちラブラブ








青い洋服を着てるけど
女の子でちよあせる

リボンこれからよろしくでちリボン
友達のわんちゃんのお下がりを着て男の子みたいになりました笑い泣き







ゆめっちがお姉ちゃんっちよ!








ヤンチャな妹をよろしくっちピンクハート





夢ちゃんモモちゃん
をこれからもよろしくお願いしますおねがい






それと…



今日は久しぶりにパパ
逢いに来てくれるっちよラブラブラブ



楽しみだねルンルン








妹ができた夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ