ノーカットです‼️ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ


訪問、いいね、フォローをありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ



この前、夢ちゃんの睡眠時間が23.5時間って書きましたが…





久しぶりに…汗
久しぶりに…夢ちゃんが自分からホイールに乗ろうとしていたので…

ノーカットでお送りしますウインクラブラブラブラブラブラブ









乗ってホイール回して降りるまで
1分かかってません笑い泣きあせる




ノーカットですよ滝汗





久しぶりのホイールは
疲れるっちね〜チュー







ちょっとだけ動いた夢ちゃんに応援のポチっとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ