忘れてた( ゚艸゚;) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ



モモちゃんがわが家に来てから
いろいろとする事が増え
昨日の夜もバタバタと夢ちゃんモモちゃん
お世話をしていました。


さぁ!寝ようzzz
と思ったら…



息子が
「ゆめっちはどうすればいいかっちかぁ?」って言ってるよ!
と…


えっ???



あっ!

夢ちゃんをソファーの上に置いているのを忘れて寝るところだったんです滝汗ガーン

ブランケットに夢ちゃんを入れてソファーの上に置いていたんですあせる



息子が気づいてくれて
良かった〜滝汗




真っ暗な夢ちゃんの部屋に向かって
「おやすみ」って声かけたのに…
空っぽの部屋に話しかけてたのね笑い泣き






ゆめっちを忘れるって
ありえないっちムカムカ??




なぜかずっとガリガリしてましたぁ笑い泣き

怒ってる???






ひどいっちムキームカムカ









家族が増えると大変ですね爆笑





ヤンチャ娘です汗









お兄ちゃんに助けてもらった夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ