気をつけてね❗️ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようハリネズミ虹



僕、ハリーブルーハーツ








僕がお空に旅立って1年が過ぎたから
もう僕のことを知らないお友達が
多いんだろうなハートブレイク












僕のことを昔から知ってる
お友達は聞いたことがあると
思うけど…


知らないお友達のために!




茹でたうずらの卵🥚を食べたら
アレルギーが出たんだよアセアセ






鳥の卵は大丈夫なんだけど
うずらの卵がダメだったみたいあせる





痒くて痒くて…
お顔も赤くなっちゃったんだよあせる










痒いのアセアセ












すっごく痒いのアセアセ


ハリーを知ってる方はご存知かも
しれませんが…
こんな子もいたんだと
改めて知って頂きたくて…ショック




病院に連れて行ったら
たぶんアレルギーでしょう!と
言われましたチーン


飼育本には
食べられると書いてあっても
人間と同じで
その子によって
食べられないものが
あると実感ショックあせるあせるあせる





皆さんもお気をつけくださいチーン








 

じゃあまたねハリネズミバイバイ














あっ!

またいつか会いに来るからねブルーハーツ


か、か、可愛い恋の矢







お空のハリーに応援のポチッとよろしくお願いしますラブ下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ