自分でお手入れ♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





寒い時期はどうしてもお風呂に入れるのが
怖い飼い主ですショック



もう暖かくなったきたから
お風呂に入れてあげよう!と
思うと


いつも次の日には…






ちゃんと自分で
キレイにしていますおねがい











汚れていても
次の日には手足がキレイになっている時は
こんな風にペロペロしてたんだね照れ










自分でお手入れするっちよチュー










ゆめっち、偉いっち爆笑ラブラブ







偉いねぇ酔っ払い


でも近々お風呂だね〜ニヤリ









息子達と彼女ちゃんから
母の日のプレゼントを
もらいました赤薔薇


ありがとうハート









自分のことはちゃんと自分で出来る夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ