お友達♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ


土曜日でもやっぱりお弁当作りですチーン
あ〜あせる休憩したい…笑い泣き


なのに、夜中の2時50分に部屋んぽしている夢ちゃんに起こされましたぁ笑い泣き
何かモゾモゾすると思ったら、おでこに夢ちゃんが…びっくり何をされてたんだろうあせる

4時過ぎに起きないといけないのでそのまま起きることに笑い泣きあせる








モコちゃんがいなくなって
夢ちゃんが寂しくないように
お友達に会わせてみましたおねがい











きみ、だれっちかぁ!?










ずっとついてくるっちアセアセ












もしかして…
ゆめっちが好きっちかぁチュー!?キャハッ











しつこいっちキョロキョロあせる











まだついてくるっちよガーン



仲良くしてあげてラブルンルン











しょうがないっち!

一緒に寝るっちzzz

いい感じ酔っ払い
ふたりとも可愛いよハート










ひっくり返したのは
ゆめっちじゃないっちよニコあせる


あららっガーン


ひとりがいいのねアセアセ








なんのオチもありません笑い泣き






ただでさえ文才がないのに
頭の中がいっぱいいっぱいで
何も思いつきませんショック汗


脳がお疲れモードです笑い泣き








元気に部屋んぽしている夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますラブ下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ