神奈川県の天気

くもりのち晴れ

雨の心配は今のところ無しにひひ

今年最後だと思って

気合い入れ過ぎたガーン

お昼には

マダオ君共々

東扇島に到着

夜まで何して居ようガーン

とりあえず

マダオ君は

何やらリア周りを

バラしてメンテはてなマーク

自分は

3号機でも組もうかなぁ~にひひ

ドリカモさんが

来るまで時間あるしにひひ



Android携帯からの投稿
何気なく貼ってみたら






何だか呼び方が

エヴァンゲリオンみたいに

なっちゃいましたニコニコあせる

ウエルドボディーなのにガーン



Android携帯からの投稿
皆さんご無沙汰ですにひひ

今年も残りわずかになりましたニコニコ

今年最後のラジ鷄目…は

東扇島でやりたいと思いますニコニコあせる

皆さんが来てくれる事を

願っておりますニコニコ

時間は夜9時くらいかなはてなマークニコニコあせる





Android携帯からの投稿