神奈川県の天気
のち
の心配は今のところ無し
今年最後だと思って
気合い入れ過ぎた
お昼には
マダオ君共々
東扇島に到着
夜まで何して居よう
とりあえず
マダオ君は
何やらリア周りを
バラしてメンテ
自分は
3号機でも組もうかなぁ~
ドリカモさんが
来るまで時間あるし
Android携帯からの投稿
のち
の心配は今のところ無し
今年最後だと思って
気合い入れ過ぎた

お昼には
マダオ君共々
東扇島に到着

夜まで何して居よう

とりあえず
マダオ君は
何やらリア周りを
バラしてメンテ

自分は
3号機でも組もうかなぁ~

ドリカモさんが
来るまで時間あるし

Android携帯からの投稿




…は