昨日あまりの頭痛に
ついに病院へ行く事に
数ヶ月頭痛に
悩まされ
MRIの診断
見つかったのは…
なんと
前頭部の血管に脹らみが
医師からは
くもまっか出血の予兆と
診断され
思わず頭に過った事は
この先ラジ出来るかなぁ~
でした
皆さんも無理なさらず
調子が良くないと
思ったら早めの検査
早期発見をおすすめします

Android携帯からの投稿
ついに病院へ行く事に
数ヶ月頭痛に
悩まされ

MRIの診断

見つかったのは…
なんと

前頭部の血管に脹らみが

医師からは
くもまっか出血の予兆と
診断され

思わず頭に過った事は
この先ラジ出来るかなぁ~

でした

皆さんも無理なさらず
調子が良くないと
思ったら早めの検査
早期発見をおすすめします


Android携帯からの投稿
