1973100さんのブログ
3日遅れのバレンタイン

パット見お酒かと


よ~く見てみると
ウイスキーボンボンならぬ
日本酒ボンボン

でした

Android携帯からの投稿
ライトが暗くて
夜の走行が…

なんてマダオ君に
ボヤいてたら
昨日このような物を
おっ!!
これはもしや…?
HIDではないですか

しかもH4交換タイプ

と言うことでさっそく
ここまで果たしてバラス
必要が…

まっ…いっか


作業する事数時間

何とか付きました


Android携帯からの投稿
ドリカモさんのマシン

アスファルトの上を走ったはずなのに

真っ白

真っ黒

どちらにせよ
かなりの汚れかた

まるでダート走行でも
したかの汚れかたです
Android携帯からの投稿

