3日遅れのバレンタインニコニコ

パット見お酒かとニコニコあせる




よ~く見てみると

ウイスキーボンボンならぬ

日本酒ボンボンにひひ

でしたニコニコ



Android携帯からの投稿
ライトが暗くて

夜の走行が…ガーン

なんてマダオ君に

ボヤいてたら

昨日このような物を





おっ!!

これはもしや…?

HIDではないですか叫び

しかもH4交換タイプにひひ

と言うことでさっそく







ここまで果たしてバラス

必要が…あせる

まっ…いっかニコニコあせる

作業する事数時間ガーン




何とか付きましたニコニコあせる





Android携帯からの投稿
ドリカモさんのマシンニコニコ

アスファルトの上を走ったはずなのにあせる

真っ白はてなマーク

真っ黒はてなマーク

どちらにせよ

かなりの汚れかたガーン





まるでダート走行でも

したかの汚れかたです



Android携帯からの投稿