2/9土曜日

夜に東扇島で久しぶりに

ラジ鶏をやりますニコニコので

集合~にひひ

皆さん集合ですよにひひ

北は青森

南は九州の方々

待ってますよ~にひひ



Android携帯からの投稿
今年の9日から

新たな年を迎えたと共に

仕事まで

新しくなりましたにひひ

と言っても

車関係には変わらないですがニコニコあせる

新たな仕事は

電車での移動が

多いので

車移動の自分にはちょっと

大変ガーン

まぁ~長い話しですが

1年も務めれば

慣れるでしょうにひひ



慣れた頃には

電車オタクになってたりしてニコニコあせる



Android携帯からの投稿
年明けまだ5日と

言うのもあって

東扇島は

静かです

今日は気持ち良く

出来るかなぁ~にひひあせる



Android携帯からの投稿