1973100さんのブログ -2ページ目
2/9土曜日
夜に東扇島で久しぶりに
ラジ鶏をやります

ので
集合~

皆さん集合ですよ

北は青森
南は九州の方々
待ってますよ~

Android携帯からの投稿
今年の9日から
新たな年を迎えたと共に
仕事まで
新しくなりました

と言っても
車関係には変わらないですが


新たな仕事は
電車での移動が
多いので
車移動の自分にはちょっと
大変

まぁ~長い話しですが
1年も務めれば
慣れるでしょう

慣れた頃には
電車オタクになってたりして


Android携帯からの投稿
年明けまだ5日と
言うのもあって
東扇島は
静かです
今日は気持ち良く
出来るかなぁ~


Android携帯からの投稿

