今年の初鷄は

東扇島にてにひひ

マダオ君と二人あせる

走らせる前に

走り納めでブローした

エンズンを

オーバーホールガーン




まともに直るかなぁ~ガーン



Android携帯からの投稿
やっぱりこれですかねにひひあせる



熱燗では無いですがあせる

身体がほんのり

暖まりますにひひ



Android携帯からの投稿
3号機はパーツが足りず

作るのを諦めましたしょぼん

その代わり

まだ時間は早いですが

路面にお絵描きしてましたにひひ










といった感じですがにひひあせる

写真じゃ分かりにくいかなぁ~あせる



Android携帯からの投稿