ためいきしか、でない。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

16年ぶり

待望の優勝目前にして、大失速。


そーれでーも、まだイケるかも?プンプン

応援してましたが


とにもかくにも、ツバメが負けない!


うちのおかんは、ツバメファンなので

テレビ中継時々みてますが



村上くんって、ヘッドスライディングするんだ!

なんとか、一点!

負けたくない、負けれないって、意識が高いんだと思います。プンプン



虎は、、低すぎる!👊

大山くん、せっかくHR打ったのに

送球ミス?あの一点が大きかった。

後にソトに

HR打たれても

ドローで終われたかもしれないのに。



まさかの逆転負け。



ツバメ

根性の6連勝?



ゲーム差2。


明日から、神宮にて3連戦。


すべて勝たなきゃ。



ツバメは、優勝なら、6年ぶりらしい。

全然、最近じゃん?


虎ファンは、16年待ってます。えーん

優勝みせてよ~

次は、いつになるかなんて、わかんないだから!


明日は、遥人くん。

遥人は、希望の光。( ´ー`)

みてて楽しいです。



明日も、ナイスピッチングを祈って。




てか、昨年も。

確か2位で終わってるよね?


今年も、このまま2位で終わったら。




ってか、なんの成長してないことになるじゃん?



一年の大半を1位で過ごして。

終わってみれば、2位。( ̄▽ ̄;)

明日は勝ちましょう!

奇跡を信じて。




涼しくなってきて
、ふたりくっついて寝てます。の
カブ式コンビで、さよーなら。