マジック点灯。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

すみません。



ちょっと、今夜は、暴言吐きます!






タイガースさん



来年も、ファンクラブ更新手続きしちゃいましたが。

2位でも、応援は、しなくはないけれど。

なんだかね、情けない。

信じ続けて、応援し続けて

けーど

ファンは、きっと心折れてると思うよ。




もうね。



この際





誰が悪いとか


采配ミスとか


いろいろ

言われてますが






ちっがうんだよ~





なにがなんでも勝ってやる!

今夜、決めたる。



っていう

気合いがね、



足んないだっつーの。




気迫が違うじゃん!



村上くんのスライディング。




アウトとったった!って時の田口の顔



全打席

全集中の青木。





どの選手みても、違うじゃん!





足んないのよ、気合いが。


プロだったら、16年もおいてけぼりにした

ファンを喜ばせい!!

たった6年で優勝させるなあー!

順番的には、虎が先でしょうよ?えー





しっかりするんだ、虎!!


また、来年いちからの応援かのぉ。




いや、まだ終わってないけれど。

優勝すてて

クライマックスにかける?




てか、あと何試合でもないんだよ~

気合い入れ直して下さい。



せめて。


守備ノーミスで頼むよ!残り試合。






わかったか~?