16年。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

ちょっと、愚痴りますよ。すみません。



今年こそ、虎が優勝する!とか思い続け

早16年。

今年は、こっそり

イケるかも?って思ってた。



えぇ。


巨人に首位とられても、すぐ取り返したし、



やっぱ、イケるかも?って思ったりしたんだけれど。




どうしたもんか、


ツバメよ、いい加減負けてくれ。




てか、負けなすぎ。えーん



一年の大半を首位で過ごしてきたのに、

そんなの水の泡。えー


ツバメ、手強すぎ。




エラー80近くしてても、優勝したら面白い!なーんて

思ったりしたけーど



残り試合からしたら、かなり不利。

いや、さー、

そもそも負けちゃ、ダメじゃん??




話にならん。



話ならないついでに




もう、優勝あきらめて

CS勝ち抜いて日本一めざそ。←?笑い泣き



エラー多すぎですが(笑)



日本一。

パ・リーグは、どこかな?勝ち抜いてくるの。

ロッテ?オリックス?うーん。




どっちにしても、強いな(笑)( ̄▽ ̄;)



さて。

ワタシが、生きてるうちに

虎のリーグ優勝は、見れるんでしょうか?笑い泣き






いつかのお刺身で、誤魔化して



さよ~なり~。👋