緊急事態宣言。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

我が県にも、とうとう緊急事態宣言が出されるらしい。


当分、外食は、お預けだーと、

今日のランチ外食してきました。照れ


カフェごはんです。


ホタテのトマトクリームパスタ。



子羊のガーリックピラフ。←タイトルうろ覚え。



リコッタパンケーキ
セットのパンケーキなので、小さめ。



やや遅めのランチだったので
夕飯は、抜きです(笑)ウインク




高校野球、茨城県の鹿島学園
あっさり負けちゃいました。 
来年、頑張れ~~!!お疲れさまでした。




阪神は、正念場が続いてますね。
明日からも、気が抜けませんね。

昨日の昼間
巨人戦のアナウンス。
やたらと
ナイトゲームで、阪神が負ければ・・・
ばっかり言っててちょっとムカつきました。
でも、意地を見せた結果になりました。
よかった、よかった。

あ、今日は

諭吉さん16歳の誕生日。
よく頑張りました。🙌
首の後遺症以外は、すべてよくなり
散歩も、ガンガン行ってます(笑)
我が家に、来てくれてありがとう。
もっと長生きしてね。ニコニコ