コロナ ワクチン1回目。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

前々日、ベッドから落ちました。←?

おかしな夢でもみていたのかも。


膝を、強打。いちばんヤバい。


骨が丈夫でよかったです。えー



二の腕やら、あちこち痛くなってきました。 


そんなさ中、今日は、コロナワクチン1回目接種日でした。


利き腕は、避けるべきなんでしょうが

利き腕じゃないほうが、打ち身でかなり痛いので

利き腕に、ワクチン打ってきましたよ(笑)( ̄▽ ̄;)

四時間以上経ちましたが、今んとこ問題なし。



打ち身のほうが、かなり痛い(笑)えーん


ちなみに、ベッドから落ちるの今年2回目です。←




さて、今日の虎ちゃん。

うーん、うーん、、 

無理そうだな。ガーン

ヤクルト逆転してるし、巨人も同点





ヤバいじゃん!!



美味しかった、いつぞやシャーベットとアイス。

デザートで誤魔化して
さよなら~🙌