すこーし、よくなってきました。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

我が家の愛犬諭吉さん。

もうじき16歳。保護犬なので、誕生日は、おおよそですが。爆笑



すこーしだけよくなってきましたが。

点滴うちに、毎朝 通院中です。


16歳と言えども

我が家の誰より食欲旺盛だしいちばん元気だなぁと。


時間になると

おやつの時間でしょーとか

散歩いくよーとか



ワタシの部屋や、台所まで呼びに来てたのが

ここ数日間

当たり前だけど、来ません。

さみしいです。


ちなみに、病名は、突発性前庭疾患だそう。





ちゃんと、撮れてないや(笑)笑い泣き


今日の諭吉。


目がちゃんとしてきました。
🙌
わーい。


ちょいと疲れて来ましたが、本人がいちばん辛いと思うので、がんばります。


また、よくなって
部屋まで呼びに来てね。ニコニコ諭吉さん。


追伸。
ユーロちゃんの時も、思いましたが
生き物を最期まで面倒みるって
つくづく大変です。
3週間位でよくなると、記載されてましたが
兆しは、ちょっと少なし。えーん
老犬だしね。回復は、そんなに簡単ではないのかも。