美味しかったもの。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

とくに、ブログにするほどの出来事もないのですが(笑)( ̄▽ ̄;)

どうも、こんばんは。
夕べの久々の地震にびびって、寝不足のワタシです。びっくり


皆さんの地域は、大丈夫でしたでしょうか?


いつかのカフェランチ。


アワビ茸のパスタ




ドリア
ご飯が、ワタシの苦手な玄米?十穀米?とかでしたが
めちゃ美味しかったです。


前回も、頼んだグリーンサラダ。
ドレッシングが、好みでした。ニコニコ



誕生日プレゼントのお返しにいただいた
タルト。ラブ大好き。




和食 夕飯2連発(笑)
家ご飯ですよ。イワシのフライ美味でした。🙌



最後は、
我が家のアイドル
漱ちゃんの 伸び で
サヨナラ~!!


か、かわいいラブ