バースの再来。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

ここ数年

毎年のように、新しい助っ人外国人が

入団するたび



バースの再来

か?びっくり





なーんて

紙面等々で



すっかり踊らされて







開幕したら、



瞬く間に、

再来は、ないな?って早々に気づかされてきたプンプン


阪神ファンですが。




バースの再来。



もしかして、日本にいたんじゃない?

いや、生まれたのか?(笑)


ドラ1佐藤くん。

通称 てるてる←

誕生日、バースと同じだなんて!すごっ




開幕前の今ごろが

毎年最高にハッピーですが


今年は




開幕後も楽しませてくれそうな予感。( ´ー`)





開幕も もうすぐ。

わくわく。




と、


大山くんは、どうだろう??

まだ本調子じゃないかな?えー


春の大山だしね(笑)

ん?

春は大山?

春も大山?

アイリス大山?←?




いや、キャプテン大山!!



夏には、調子戻してくれ、



そして

てるてると、

ホームランキング争いなんてしてくれれば

嬉しいなぁ。


あと、マルテ調子よさそうー。

昨年マルテは残さなくていいなんて思っちゃって、ごめんなさい。

(まだ、わかんないけど)



タイトル争いとかも、今年はおもしろそうですね。ニコニコ



さて、寝よ。

まぶたがくっつきそ。



いつものごとく。

関係ない画像はっときます(笑)


おやすみなさい!