最近、食べた美味しかったものと。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

こんばんは。
我が県は、緊急事態宣言はまだなんですが。
昨晩、夜中に
家の庭出てふと思う。



車、1台も通ってない❗ガーン


いや、ちょいと前までは、わりと普通に通ってる道なんですが。
きっと、真面目なんでしょう♪ニコニコ

と、いうか。
寒いのも、雪も嫌いです。
北陸や北海道の方々に怒られてしまいそうですが

今夜から、関東も雪らしいですが



や~だ~‼️えーん
予報、外れてくれ~‼️
明日、積もりませんように~!!


皆さんも、コロナも、雪道も
お気をつけくださいませ。


さて、本題の今年入ってから食べた美味しかったもの。おねがい


すき焼き。
常陸牛です。口笛




アワビのお刺身。( ´ー`)
コリコリ食感が、たまりません。





ちょっと季節外れの松茸ごはん。なんだかボケボケ画像(笑)チュー



テーブルの下のベッドにいる
カブちゃん、式部ちゃんでおしまい
です(笑)

ちなみに、カブちゃん
ベッドに入れてある湯タンポが大好き💕
この間、昼間入れ替えわすれたら、しばらく怒ってました(笑)