2020年を振り返る。と、今年の抱負? | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

明けましておめでとうございます。爆笑
いかがお過ごしでしょうか。



かなり寒くなってきましたが
天気のよい元旦でしたね。ニコニコ
午前中に、母と諭吉(犬)と3人で近所の小さな神社に
初詣行って来ました。


母と諭吉




今年は、いいことがあると、いいなぁ。


年末ジャンボは、ものの見事に、空振りでしたが(笑)



コロナがも少し落ち着いたら、アルバイト
本腰入れて探そう、と。←抱負


昨年は、3月に
ユーロちゃんが亡くなり。



同じ頃、
3年半付き合った彼氏(知り合って5年くらい)と
あっさり別れ( ̄▽ ̄;)



11月には、福ちゃんが亡くなり。

一昨日、福ちゃんの四十九日でした。


ちゃんと、虹の橋渡れたかな?


我が家は、母が申すに
ユーロちゃん、福ちゃんが亡くなったので
『喪中だから、おせちは、今年は作らない』と言っていたのですが、
近所の老夫婦の親戚のために
煮物とか結局作ってました(笑)爆笑


お雑煮が食べれる幸せ~
ありがたや~




昨年は、マスク集めにはまってました(笑)
出掛けないので、なかなか使いませんが。

春頃?だったか
冬になったら、エコファーマスク出たりして?といっていたら
数ヶ月前に、本当に見かけました。笑い泣きびっくりびっくりびっくり笑い泣き



某ドラッグストアに売ってました。
意外に、つけてみたら、可愛かったです(笑)

今年も、無駄?にマスクが増えそうだ。
懲り性なんですよね。



ちょっとだけ虎の話。
補強。
頑張りましたね。いつになく(笑)
いや~スアレス残ってよかった~!!

今年は、優勝です!(笑)爆笑
お金かけてるもんもん。

ま、優勝は、もちろんですが




ちゃんと野球通常通りやれますように。
観戦も行きたい!←無理かな。

70代の母にうつせないので慎重になります。


オリンピックやるといいなぁ。
さすがに、リモートじゃ出来ないもんね(笑)


ま、年は明けたばかり。
相変わらず気張らず、頑張ります!爆笑
淡々と。



今年もよろしくお願いいたします。

カブちゃんおねがい