昨日の今日で。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

昨日のブログでふくちゃんが、また具合悪いと書きましたが


本日、夜8時半ころ
永眠致しました。


まだ、心の整理がつきません。

昨年末、ご飯食べれなくなっても
なんとか、持ち直したけれど


今回は、厳しいかもー。
と、今日言われたばかりでした。


諭吉さんと仲良しで、今夜も諭吉さん見ると、ニャーと、鳴いていたので
正直、持ち直すと思ってました。




あっけなかったです。


腎臓は、恐らく生まれつきだろうと言われてた通り
いつ何が起きてもおかしくない数値でした。

今日、検査したら、  肝臓は、大したことなかったはずが
かなり悪化しておりました。


保護猫なので、
明確では、ありませんが

まだ、わずか3歳8ヶ月。
早すぎます。


誰よりも元気に鳴いて
好奇心旺盛。
病気なのに、ご飯も、モリモリ食べた。

人見知りもなく、


掃除機や、ドライヤーの音も嫌がらなかった
不思議な猫ちゃんでした。


話は、つきません。
今日のところは、この辺で。


幸せそうに寝てるふくちゃんの寝顔を、見るのが
とても幸せでした。

ふくちゃん、ありがとう。ドキドキ