お疲れさまでした。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

今日で、阪神
全日程終了。

昨日、今日
大山くんは、1番でした。←なぜ?ゲッソリ

結局、HRは、28本で、終了。プンプン
まぁ、頑張った!

昨日掛布さんが言っていた。
大山の今年の頑張りを認めてあげて
打順は、4番サードでかためてあげてほしい!


今年のドラ1佐藤くんは、サード狙いなんだね。ガーン


来年は、どうなることやら。
4番サードでいてほしいなぁ。えー



さて、昨日は、藤川球児の引退セレモニーでした。
いいセレモニーでしたよね。


JFK

とうとう全員引退ですね。
鳥ちゃんが駆けつけたとか。




そして、今日は、能見さん

退団か。

悲しいなぁ。



なんで、最後まで面倒みてあげられないなんて。えーん

来年は、どの球団にいるんだろう。




来年こそ、優勝してください!←毎年言ってる(笑)( ̄▽ ̄;)



余談ですが、我が家のふくちゃん
夕べからごはん食べなくなり、今日病院へ。ガーン
また、明日も、病院かな?えーんカゼ


ごはん早く食べれるようになりますように。目