平成最後のお花見。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

先週に引き続き、お花見に行ってきました。
今日は、目黒川。
桜まつりのせいか
人・人・人・・・人。



そして
16時過ぎに食べたランチ。



ごぼう天の方は、彼さんです(笑)照れ

お腹いっぱいなーのーに
やれ、おだんご
やれ、フランクフルト
食べまくり。

ダイエットは、いつからやるのだろう?(笑)
( ̄▽ ̄;)


こちらは、昨日通った地元の桜。


母が車の中からぱしゃり。
ワタシが運転ね。


そして、今日の1枚。


出かけて帰ってくると、
こうやって、お出迎え。
障子あけると、逃げちゃうので
手前から、とりました。
やはり、双子なので、顔は、そっくりです(笑)照れ


そして、虎のハナシ。
今日は、快勝でしたね。
火曜日から、大丈夫かしら??
てか、こんなに、点数とれるなら、
分散してとってほしい。と
毎回、大量得点の時思う(笑)えー


でも、西くん勝ち星おめでとう♪
そして
ようこそ、阪神タイガースへ(笑)
チュー


昨日の散歩画像でお別れです。
照れ