上野で花見デート。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

してきました。ニコニコ

暑いんだか、寒いんだか
何を着てよいのやら、


ただ、最初の予報より、天気よくなってよかったです。おねがい

昨日が、あまり天気悪かったせいか
今日は、すごい人 人 人でしたよ。
熱気って感じの暑さでしたよ。
おかげで写真もあまり撮れず。

これだけ(笑)( ̄▽ ̄;)


話題のチーズホットク?
食べてみました。
おばさんには、ちょっと重かった(笑)

なんだか他にも沢山食べたけれど
写真撮りわすれました。すみませぬ。
えーん



さて、
ブログタイトルの
犬と猫。ときどき虎。の
虎の話。


2連勝しましたが
今日は、ダメだったか。
えーん

彼氏に言われてハッとした。
2連勝してるけど
2点以上とってないし、
2日とも1点差。
確かに、それで勝ったのがすごいけど
今日は、負けるね。と
ずっと言われてて


案の定まけました。ショボーン

確かに。
もうちょっと打たないとね~。
大山くん、頼むよ~。


木浪&近本ルーキーコンビは、頑張ってるよね~。

ま、悔しかったので
週あけて火曜日は、
ガルシアだと思うから
阪神もらうよ!って
巨人ファンの彼に言っときました(笑)笑い泣き

ガルシアは、
広島&巨人キラーですからね。
どのみち?丸は打てないって事になる。

今度こそ
まぐれっぽい勝ち星じゃなくて
ちゃんと?勝ってほしいもんです。
頑張れ、タイガース♪

最後に
気持ち良さげに寝ている
ふくちゃん親子で(笑)


カブちゃん、気づいちゃったね。
お目々ぱっちり!
ごめんね。