美味しくいただきました。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

令和か。


やっぱり、発音しにくいと思うのは、ワタシだけ?びっくり

いつも通りのお久しぶりでございます(笑)爆笑

平成最後に、アップしそびれたので
サクッといきます(笑)( ̄▽ ̄;)

平成に食べて
美味しかったもの。


ワタシは、唐揚げでした。


割と近場に
喫茶店があるんだけど
今まで入った事なく
はじめて入ったら、美味しかった!

シーザーサラダ



弟は、カニドリア
母が頼んだ
ナポリタンドリア?

ワタシが頼んだビーフシチュー

義妹が頼んだカレーは、写真撮り忘れました(笑)( ̄▽ ̄;)



本日のランチ。


そして。


真央ちゃん展行ってきました♪
撮影可のところで撮りました。

行ってよかったです。おねがい

では、最後に、
ふく姫のお腹をどーじょ

さて、令和も
変わらず
気まぐれ更新ですが


どうぞ、よろしくお願いします照れ

では、おやすみなさいませ。