ぶらり浅草。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

昨日、デートしてきました。
風が強めで、かなり寒かったです。
遅めのお昼ごはんは、
稲庭うどんとかしわごはん



食べる前に、
写メ取り忘れました。食べかけですみません。えーん
色気より食い気(笑)( ̄▽ ̄;)



ぶらりして
浅草メンチ食べて



浅草寺にお参りして


芋ようかん買って


お茶して
葛餅食べました。おねがい


おいしかったです。ニコニコ


話は、変わり
先日
漱石兄さんと
式部ちゃんを
洗ってあげました。


ストーブの前で乾かしてます(笑)
ドライヤーは、音がNGなので。


最近、ふくちゃんが、
漱石兄さんのお部屋に
時々遊びにきます。



なぜなら・・・




お気に入りのベッドを
3ニャンで取り合いで


最近、子猫さん達が
育ちすぎて(笑)

ふくちゃんが、あふれてしまう為。


今日も、無理くり
3ニャンで寝てました(笑)( ̄▽ ̄;)



さて、今日のテレビは
嵐1色っぽいですね。



新聞も、一面飾ってました。

すごいなあー


ハワイのデビュー会見をいまでも
しっかり覚えてますが
もう20年前になるんですね。
いいじゃない、休んでも。
もう一生暮らしていけるくらい
稼いでるんだろうな(下世話な話)

個人的には
休止してからの
個々の活躍の方が、楽しみだなぁ照れ




さーてと、掃除しよチュー