想定内?想定外。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

おとといの雪は、天気予報で、かなり脅された?から心の準備も出来ていたんだけど


今朝は
あれ?



こんな降るって言ってったっけ?

予報では朝の数時間って言っていたような。


 

割と長い時間降ってましたね。びっくり


そんな時でも
雪が、少しあがったときを
見計らって
散歩行きましたよ。
連れてけ~って騒ぐので(笑)( ̄▽ ̄;)




先々週
5年ぶり
人生で2度目の
インフルになってしまいました。
無事なおってきたら

今度は、母親が発熱。ガーン

まぁ、そんなこともありますな。
まだ、咳が辛そう。


最近食べたまあまあおいしかったランチ



先週の休みの日のランチ。
野菜たっぷり蕎麦





そして、今日のニャンコ