最近、食べたおいしかったものと、くりすます。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

みなさま、楽しいクリスマスお過ごしでしょうか?ニコニコ

今日は、お仕事の方
多いですよね。
    
さて、ざくっといきます(笑)



チキン南蛮定食。



母は、イカエビフライ定食。



昨日、上野で食べた
デカイ
チャーシューのった鉄板炒飯。


上野駅のクリスマスツリー
みんな、写真とっとりました。




帰ってきてから、
母と一緒に食べた
ケーキ。

あれ?
なぜか、逆さだ(笑)ガーン


そして、今年は、
ばーちゃんが、いなくなって

ふくちゃんとふくちゃんのこども達を、家族に迎えて
過ごすはじめてのクリスマスです。


3姉妹みたいだけど、真ん中が、母猫のふくちゃんです。

ま、我が家は、ケーキ食べちゃったし
プレゼントあげちゃったし
もう、やることないけど(笑)( ̄▽ ̄;)

みなさまも、素敵なクリスマスを。