またまた、ごぶさた(笑) | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

またまた
感覚があいてしまいました(笑)えーん


サクッといきます。



日曜日のランチ。
味噌煮込みうどん♪
美味しかったです。


しかし、急に寒くなってきましたね。
変なお天気。



最近、猫ちゃんたちは、先住猫の
漱石くんが、猫家族たちの部屋に遊びに行くのが、日課になってます。



はい、ひょっこりはん(笑)チュー
うしろに、いるのは、
かなりでかく成長した式部ちゃん。


で、手前には


こんな顔で、ふくちゃんが・・・(笑)笑い泣き



今週末、カブ式コンビは、
避妊手術の為の入院が待ってます。
どきどきです。