喪中につき | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

こんばんは。

またまた、お久しぶりです(笑)ニコニコ


我が家は、喪中につき
あけましておめでとうは、言えませんが(言ったも、同然ですが)




今年も、細々と投稿いたしますので
よろしくお願い致します。おねがい


最近食べたおいしかったものです。



お正月は、ないので
おせちを食べない変わりに
すき焼きを食べました。
最高級の常陸牛でした。ラブ

この先、そうそう食せないかも?しれないので記念にパチリ(笑)( ̄▽ ̄;)

食べた感想は?というと


マジでとろけました。




某チェーン店
ペスカトーレ。照れ
おいしかったです。





そして本日のランチ。

ほっけ定食は、おかん。
フライ定食は、ワタシ。
ご飯増し増し(笑)口笛



ここ数日間で、いちばんおいしかったのは、
実は
我が家で作って食べた
力うどん(笑)( ̄▽ ̄;)
写メ取り忘れましたが。

最期に
我が家の
可愛い子ちゃんでものせときます(笑)照れ





親猫ちゃんを
そろそろ抜かしそうです。