『今日(6/21)はスナックの日』だそうです。
初めて聞きました~爆  笑

スナックと言えばお・や・つ

 

 

 

どんなおやつ(お菓子)が

好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

~自然と流れるからだへ
腸からキレイに~


元保育士の
フィットネスインストラクター*

ダイエットコーチ
YUKA(戸田百香)です。

 

 

 

 

 

子どもの頃から

あまりスナック菓子を

食べてこなかったというか

食べさせてもらえなかった?

私の好きなおやつ(お菓子)

と言えば上差し

 

 

 

クッキーやチョコレートでしたラブ

(過去形)

 

このチョコレートはほんと美味しいですラブ

 

 

 

 

もちろん今でも好きです!

 

 

 

でもこれが不思議なことに

 

 

 

毎日食べていたチョコレートも

食べなくても平気になりました。

毎日ってすごいよねアセアセ

でもこれ楽しみだったの!

 

 

 

きっと

「チョコレートを食べたい」

ではなくて

「おやつを食べれれば良かった」

のだと思います。

 

 

 

でもやっぱり

チョコレートは好きですハート爆  笑

 

 

 

おやつを食べることで

幸せな気分になるのだと思います。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

手作りのおやつを研究中(笑)

 

 

 

 

【お豆腐ブラウニー】

180度のオーブンで30分焼いたもの(上の写真)と

180度のオーブンで15分焼いたもの(下の写真)です。

 

焼き時間15分だと

中はやわらかめです。

 

 

 

 

 

 

★お豆腐ブラウニー★

 

材料:絹ごし豆腐 100g

   卵1個

   おからパウダー 20g

   ココアパウダー 15g

   デーツシロップ 25g

 

※材料はインスタを参考にしました。

 

デーツシロップの他に

はちみつや甜菜糖でも

良いと思いますニコニコ

 

甘さが変わるよね!

 

 

 

 

 

なんだかプロテインみたいって

思うのは私だけ?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀キツイ運動をしなくても
🍀好きなものを食べながら
🍀痩せて体の調子も良くなる
🍀健康になれるダイエット

 

 

なりたい自分を想像し
ワクワク💗できる

 

 

 

 

『食べながら健康的に痩せる』

~食生活改善ダイエット~ 

 

 

■40代からのダイエット

■話すだけで痩せられる

■我慢しない

■キツイ運動なし 

■リバウンドなし 

■からだの不調が改善 

■元気で健康なからだに変わる 

■しっかり食べて痩せられる 

■未来を変えたい方のダイエット

 

 

 

 

 

・ダイエットを始めても

 なかなか結果が出ない。
・一人だと続かない。
・我慢や辛いダイエット

 リバウンドから解放されたい。
・冷え性、肩凝り、頭痛から解放されたい。
・運動は苦手だけど痩せたい!
・おばさんとは言われたくない!
・あと5キロが落ちない。
・綺麗になりたい。
・体重が落ちにくくなった。
・お腹周りのはみ肉が気になる。

 

 

などお悩みはありませんか?

 

 

健康になれる食事法で
からだの不調を改善しましょう!
悩んだときは一人で頑張ろうとせずに
誰かに頼るのも一つの手ですよ!
未来の自分を変えたい方のサポートを
全力でさせていただきます!

 

 

 

■ダイエットの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

※公式LINE@にご登録いただいた方には
「痩せ体質を手に入れる8つの習慣」
をプレゼントしています。

からだの不調に関するお悩み
ダイエットに関するお問い合わせは
こちらの公式LINE@からお願いします。

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう